2009/07/03

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近頃・・・①


週のはじめになりますが。
(株)船井総合研究所幼稚園サポートチーム主催のセミナー
に竹〇センセと参加してまいりました。
しょーじき。
近年、参加する幼稚園向けのセミナーで1番!!
刺激的でした。
ワンだフォーぉー。
どーすんだぁ~?
やりたいこといっぱい出てきちゃったよ。
感覚で生きているタイプ人間ですので。
やりたいことを。
のぉばーし。
のばぁーし。
していると失敗に終わっちゃうんですね。
でも・・・。
ありすぎて、ありすぎて。
船井総研サポートチームの彼らにも。
責任とってもらいましょっか・・・。
想像が創造となる瞬間です。
セミナー終了後は・・・。
全国からいろいろな凄腕の園長センセ方が
いらっしゃっていますので。
居酒屋へと流れて、
よーちえん会談となります。
これも!
ものすごっく!!勉強になるのです。
ですがね。
困ったことがひとつございます。
なぜか?
幹事はいつもボク??
皆さん。
園に帰れば殿様でして・・・。
まぁ~ぁ。
大変なコト・・・。
場所を決める段階から。
お店を決て、お店にたどり着き。
勝手に他のお店に入っちゃう人もいたりして。
注文に至るまで。
まぁ~ぁ。
大変なコト。
飲み始まる前に酔いがまわります。
でも。
飲み始めると。
ボクは勝手魔王になるのである。
だから・・・
最初に幹事なのか・・・。
あっ。
〇竹センセはセミナー終わったら帰りますよ。
こんな場にいたら、かわいそーすぎます。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近頃・・・①"