2012/09/20

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】実力派~ぁ!!


FESTAを目前に控えておりますが・・・ 年長クラスの担任の先生方は緊張モードに突入しております。 緊張と真剣と焦りモードが混ざり合うとPIKIPIKIモードになります。 このPIKIPIKIモードは? 明日?くらい??から訪れる予測となっております。 さて。 この原〇子センセ。 パール幼稚園での担任業務を任せれば・・・実力派です。 そしてマネージャーとしてもメキメキ成長中なのであります。 ミーティングの時なども〆として・・・ 自分の経験値で気づいていること。 確認をしておいた方がいいな?とオモウこと。 注意を呼びかけた方がイイ!とオモウこと。 自ら率先して発言しておりますっ。 そんな様子を遠目でみていると・・・ 頼もしくもアリ。 このセンセ!オモレーとかも思ってしまいます。 可愛い。 可愛い。 自慢のセンセです。 自らの成長と人財育成をテーマで取り組んでいますから。 さらなる成長が楽しみでありますっ。 どっこいしょっっ・・・と頑張っていただきましょー。 下の写真は2008年のものですが・・・。 どぉーですか? 今とは美しさが違いますよね!! これまでの経験と自信でしょう。 そんな原〇子教諭に一言。 自分の良心に従って行動しなさい。 正しい共通の優先順位と共通の価値観があるから大丈夫。 必ず・・・いい結果が待っている。
こんな時期になりましたのでリクルートのご案内デス。 詳しくはHPよりコチラへ