2009/02/05

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】世界はスッゲーぞ。


これ!見た瞬間というか、あるセンセから、頂いた瞬間という方が正しいですが・・・・・ノックアウトでした。ヤラれちゃいました。某有名コーヒーショップのものですが、ナント!!!ビンですよ。ビン。まるでコーヒー牛乳のようです。冬休みにご旅行にいかれ、見つけたそうです。貴重なモノを頂戴いたしまして恐縮です。このセンセ。えんちょーセンセ~。あれ食べた事ありますぅ?とか、これおいしいですぅ。とか、あそこのお店美味しいんですよぉ!とか。人懐こくて。こーゆーのとかくれるんです。嬉しくなりますね。
しっかし、所!!変わればと申しましょうか。いろいろな常識を覆すものがありますよね。きっと日本全国?いや世界中でも、スッゲーぞ!!って、常識を覆す私立幼稚園、幼児教育が存在するんでしょうね。スゴイ広大な敷地の幼稚園とか。ステキな園舎とか羨ましくなるような幼稚園はたくさんありますが・・・。そーでなくって、スッゲーぞ。ってNEWなところは・・・久しく出会っていないような??世界は広い。もっと、もっと、もーっと、いろんな幼稚園を見てみたいですね。インプットしないアウトプットはありえませんしね。ン~ん。地域で一番とか、日本で一番とかは目指してないのですよ。興味ナシの世界です。ですからね。世界一とかではなくってね。一番とかン番とかのランキングの世界観ではないのです。ただ、ただ、世界に通用するパール幼稚園の幼児教育の実践でありたいものです。もっと、もっと、もーっと、がんばろーっと。