2009/01/22

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】みどりいろ・・・?


今日・・・気がついたのですが・・・・・・・。いるんですよ!!
職員室にみどりいろが・・・。
何んでしょ??????
気になります。
インフルエンザによる学級閉鎖で大変に、ご迷惑をおかけいたしております。学級閉鎖になっているクラスはクラスの約三分の一のお子様がインフルエンザにかかってしまったで学級閉鎖とさせていただいております。皆様、ご家庭で大事をとっていただきますように、ご理解いただきたく存じます。クラスによっては一人、二人、三人とインフルエンザにかかってしまったお子様もいらっしゃいますが、その場合は学級閉鎖にはいたしませんのでご承知おきください。元気な子どもだけでも。というご意見も頂戴いたしておりますが、それはクラス運営上不可能です。また幼稚園自体を休園に。というご意見も頂戴いたしておりますが、それも不可能かとも。また、ある保護者の方には各クラスに加湿器を御寄附していただけるという、とても、ありがたいお話も頂いているようですが、各クラスのにございます空気清浄機は殺菌、加湿機能もあるものですので、お気持ちだけ大変ありがたく頂戴いたしたく存じます。ありがとうございます。皆様もいろいろなお考え、ご事情もあるとは存じ上げますが、お子様の体調には十分にお気をつけくださり、無理のない登園をさせてあげてください。ご家庭での愛情が一番かとも思います。まだまだ、寒い季節ですので皆さまもお身体にはご自愛くださいませ。また、ご意見、ご疑念のございます方は、ご遠慮なく園長までご連絡頂戴できればと存じます。