2009/04/01

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】フレッシュ!フレッシュ!!フレーッシュ♪


4月1日ですね。新しい年を迎えました。学校も♪会社も♪みな足取りステップが軽そうにみえます。さて今朝の出来事ですが、車中より見える風景はフレッシュな!フレッシュな!!それまた、スーツに着られている方々が、まだ、まだ、学生の匂いをさせて眠たい目をこすりながら・・・通勤している風景がサイコーにフレッシュでした。その通勤しているフレッシュな人々の中には!ナントぉー!!卒園生がいるにではありませんか!!思わず嬉しくなってしまい。窓開けて・・・がんばれ~と。幼稚園時代の呼び方で叫んでしまいました。困った顔してましたがね。そりゃそーだ。イイ大人が〇〇ちゃーん!!がんばれよ~ぉ!!なんて・・・街中で、いきなり名前を呼ばれてしまうのですからね。一体?彼はボクのこと!気づいてくれていたのだろーか?さて、パール幼稚園にもフレッシュなセンセ方が4名。やって参りましたよぉ~。どーなるか!!楽しみです。
彼女たちはPEARLKINDERGARTEN MOOD MAKER'Sの一員として!どんな花を咲かせてくれるのでしょうか?どーぞぉ!!明日の自分に思いっきり恋しちゃってくださいな!!!!!。そーうすることが自分の成長の第一歩につながるのだと。
パール幼稚園園長野村良司は確信ています。ハイ。自分自身も、そーしてきましたから。必ず夢を描くこと。今日の自分と。明日の自分。心の鏡で照らし合わせたほーがイイ。叶わない夢なんてないんだよぉ~。(詳しくは「ぽかぽか4月号で・・・」)
フレッシュな方々。イイですねぇ~。夢と希望。エネルギーが満ち溢れています。その想いをいつまでも胸に。HAPPY光線~♪炸裂でいってくださいな。
あっ!関係者の皆様~ぁ。気になるでしょ??クラス配属ぅ。
ここで!!
はっぴょーいたします。
期待しないでくださいな。
なんてったって・・・・・。
今日は・・・・・・。
エープリールフールですから・・・・・。
あと8日間のお楽しみということで。