2008/12/09

【パール幼稚園ファンの生まれる幼稚園】小さな世界のファン

この穴の中から、よく子どもたちの目や鼻。時には口だったりが見えてきます。子どもたちはこの穴の中から、何を覗いているのでしょうか?何が見えているのでしょうか?きっと・・・それは子どもたちのみが知る、小さなHOTな世界なのでしょう。はい!!そこの心が曇ってしまっている・・・・あなた!!この穴を覗くと見えますか??向こう側に何が見えますか?ワクワク。ドキドキ。とかって見えてきますかね?幼稚園教諭って、大人なんですけどね。結構、子どもたちとは、同じものを見て、一緒に笑えて、一緒に怒っちゃったり、時には一緒に泣いちゃったりできる、おとなおこさまなのです。
そして彼女たちは、『小さな世界クラブ』に入会しちゃってる、めずらしい大人かもしれません。その『小さな世界クラブ』への入会基準はいたって簡単なのですよ。まず、子どもは無審査、だれでもOK。大人に至っては、わたしが人の周りにいるのではなく、人がわたしの周りにいてくれる。そんな当たり前のことに、100万トンの笑顔でね。ありがとう。って言えること。是非、あなたも、この『小さな世界クラブ』へ入会してみませんか?今なら、いろいろと素敵なプレゼントがもらえますよ。うれしいキモチ。かなしいキモチ。さびしくなるキモチ。楽しいキモチ。嫉妬するキモチ。不安になるキモチ。傷つけあうキモチ。会いたくなるキモチ。ほっとするキモチ。そして愛するキモチ。いっぱい、いっぱいのありがとうのキモチ。 をね。
・・・詳細はパール幼稚園まで。扉をたたいてごらんよ。