2015/09/05

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】平成28年度入園について


平成28年度の入園について、
多くのお問い合わせをいただき嬉しく思っております。
ここで入園に際しましてお知らせさせていただきます。

募集対象児

年少児(3歳児)
   平成24年4月2日〜平成25年4月1日生・95名前後

入園基準 
   平成28年4月現在 3歳の年齢で集団生活に適応できる
   とみなした幼児。
   園の教育方針、教育内容にご賛同いただき、園と共に
   真剣にお子様を育てていこうと考えているご家庭の幼児。
   入園説明会に保護者が参加されていること。

入園願書交付 
   平成27年10月15日(木)〜平成27年10月30日(金)

入園受付・面接 
   平成27年11月1日(日)午前(詳しくは説明会にて)

入園手続き   
   平成27年11月1日(日)午後(詳しくは説明会にて)

入園説明会   
   平成27年10月7日(水)14:00〜16:00
論より証拠。
どんなときでも自分の花を咲かせることができるように!
パール幼稚園の入園説明会では、
幼児教育の役割と意味を皆様に知っていただくこと。
パール幼稚園の教育実践のコンセプトとなる【育ち愛】に
ついて、詳しくご説明させていただきます。
幼児教育という素晴らしき世界をご案内いたしますので、
ご共感をいただければと存じます。
尚、説明会開催するにあたり、
ご希望の皆様には有意義に参加していただけるように、
用意を進めて参りたいと存じますので、
事前のお申し込みにご協力ください。
また、説明会開始後の入場に際しましては、
入場を少々お待ちいただく場合もございます。
一度、退席され、再入場の場合も同様とさせていただいて
おりますことをご承知おき下さい。
当日、お会いできますことを心よりお待ち申し上げます。