2017/01/23

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】後継者・・・


東京都では、年に数回の後継者を対象とした交流会があります。

後継者といって・・・

50過ぎて、ようやく後継者となる先生もいれば、

60過ぎても後継者の先生もいらっしゃったり、

もちろん、20、30という若手の後継者の方々いるのが私立幼稚園。

特に、この東京・・・世代交代が遅い??

この会、連合会の経営研究委員会という委員会が担当しています。

そして・・・

今年は第一回に引き続き講師担当させていただきました。

というか・・・

一応、副委員長という肩書きを頂戴しているので、

今年は、冒険。

連合会などでは話をしたことのない内容で勝負してみましたが、

いかがでしたでしょうか??

と・・・・・。

ガッツリとコンサルタント会社のセミナー並みでしたね。

次回、機会があれば・・・

また続きを。










0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】後継者・・・"