2017/08/01

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】FUN・FAN


株)S・Yワークス主催の 幼稚園人材化セミナー。

ゲスト講師をして、

トップマネージャー竹内理恵先生と園長野村良司・・・

2日間に渡り、東京、福岡のセミナーも終了いたしました。

2日間合計100名以上、

全国各地の名を轟かす幼稚園の先生方にご参加いただくことができました。

このような機会を頂戴することができ、

わたくし共にとりましてもいい経験、

学び深き時間となりましたこと、

お礼申し上げます。

両会場とも熱心な先生方が会場の場を盛り上げてくださり、

多くのことを助けられたと思います。

幼稚園はトップで99%決まります。

そして残り0.1のうちの0.09%の主任のウエイトが全てだと考えています。

このウエイトがしっかりしていないと・・・

園の理想は99%実現できません。

この経験もひとつのステップ。

次のステージを目指して進みたいと考えています。

そして・・・

永遠の好敵手・・・

福岡白水学園 白水剛先生もブログに記してくれています。
http://www.shirouzu.ed.jp/blog/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B9%BC%E7%A8%9A%E5%9C%92live-in-%E5%8D%9A%E5%A4%9A/

このような先生が同世代にいることは幸せだと思います。




0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】FUN・FAN"