2012/02/20

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】こんな日だから。



こんな時期だからこそ・・・

自由時間を大切にしたいのですね。

すると・・・

見えないものというか気づかないことに

出逢うのです。

こんなに大きくなったんだぁ。

とか・・・・・。

ふぅぅーーーんが沢山あります。

4月から今までの間。

ちょっと大きくなったことが

とても嬉しくなる時期なのです。

子どもたちは直感のような?

良心に従って生きるています。

良心に従って生きるということは・・・

素直な心で生きるということです。

素直な心で生きれば・・・

人はどんどん成長できるようです。

そして自分を活かし

自分だけでなく

まわりの人にも喜んでもらうという

生き方が大切だと理解できるのです。

こんな日だから・・・

そのようなことに焦点をあててみたい数日です。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】こんな日だから。"