2010/01/18

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】2010.1.16・・・①



1月16日(土)

㈱船井総合研究所幼稚園サポートチーム開催のセミナーで

ゲスト講師としてお話をさせていただきました。

通常会員向けのセミナーではなく。

今までお付き合いのない幼稚園様向けの限定セミナーだそうです。

にも関わらず・・・満員御礼、キャンセル待ちというセミナーです。

近年、天下の船井総研でも、単体事業者をターゲットにしたセミナーでは、

満員御礼はあまりなく。社内でも異例の事態だそうです。

まさに、幼稚園サポートチーム石田敦志氏と設楽竜也氏の掲げる、

子どもたちをHAPPYに!!という情熱が生み出したセミナーでは

なかったのでしょうか?

彼らとの付き合いは6年近くになると思いますが、

ボクが幼稚園に携わり、幼稚園を通じて知り合えた、自慢の友人です。

そのようなセミナーでお話をさせていただく機会を頂戴し、とても嬉しく、

光栄に思えます。ありがとうございます。

OH,FRIENDS.

YOU GET A BEST OF MY LIFE.

多くの参加していただけた理事長先生、園長先生。

ありがとうございました。

そして、船井総合研究所丸の内本社ロビーには、

船井総研創業者、船井幸雄先生の自筆のプレートが

ありました。こう記してあります。

『素直、プラス発想、勉強好き。』

シンプルではありますが、奥の深さを感じます。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】2010.1.16・・・①"