2009/09/10

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】発見!


子どもたちが群がっています。
何かと思えば・・・・・。
ナメクジだぁー!
と・・・・・喜んでおります。
でも!
よーっく見たらね。
ナメクジではありません。
だから!
ナメクジじゃないよ~ん。
って教えたら。
ぜぇ~ったい。
ナメクジだぁー。
と・・・・・。
キキマセン。
じゃ!
塩かけてごらん!
と教えたら・・・。
目ん玉キラキラ攻撃です。
でも、
塩をセンセにもらってくるのにヒトモンチャク。
ファーストアタックは却下。
生き物がかわいそうと却下です。
園長センセに聞いてきなさい。。。。。だってさ!
確かに・・・・・。
パール幼稚園の園長野村良司は男のコでして・・・。
キモチはわかります。
そして・・・・・。
あの目ん玉キラキラ攻撃にはカナイマセン。
今まで使ったことのないような?
慣れない丁寧な言葉を教えまして。
セカンドアターック!!
お忙しいところ、大変失礼いたします。
ご多忙なのは十分に承知いたしておりますが。
おナメクジを溶かしてみたいので・・・・・。
お塩を一つまみ頂戴できませんでしょうか??
結果・・・・・・。
撃沈。
だから・・・。
園チョーセンセに聞いてきてって・・・・。だって。
まったく・・・・・・・。
代わりにボクが丁寧な言葉でお願いたしました。
・・・・・・・・・・。
だから、言われたとおりに伝えなさいって。
言ったら。
とっとと・・・・・脱出。
これ!ルールっす。
この似非ナメクジの結末は。
トケナカッタことは言うまでもありません。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】発見!"