2009/11/30

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】感性の音舞台

















このスナップからは子どもたちの未来が見えます。

音舞台2009。

ありがとうございました。

新型インフルエンザが流行する中、

保護者の皆様には登園の自粛などなどなど。

大変ご協力いただきまして。

パール幼稚園のとっておきの行事となる。

音舞台2009。

いかがでしたでしょうか?

また、多くのメールでの喜びの声を頂戴いたしました。

ありがとうございます。

今日よりも明日。

明日よりも明後日。

近い未来に恋をしてきた子どもたち。

サイコーでしたね。

練習風景をみていて、

一時はどーなるのか???と、

思うクラスもありましたが・・・。

当日、ドンピシャっとサイコーの状態で表現してくれました。

感性を磨くパール幼稚園の音楽会。

子どもたちの恋した未来をみることができました。

音舞台。

そんじゃ、そこらの音楽会ではございません。

目指すのもが違います。

見る。聞く。感じる。伝える。姿勢を正す。

さまざまなエッセンスが詰まっております。

子どもの成長にスパイスを利かせる。

パール幼稚園のマル秘の調味料ですね。

この音舞台。

次のステップとなるように日々精進します。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】感性の音舞台"