2011/06/29

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】お初に・・・・・。



平川百合センセが愛しきベビっちゃんを連れてきてくれました!

ムッチリ系美男子です。

母強し!!と申しますように。

母になり、たくましくなった様子が伺えます。

さて。

さて。

日常生活の知恵は母親が教えることになるのです。

大変だぁー。

ですが・・・・・。

人間の基盤は家庭教育であり。

『育ち』なのです。

躾をスタートさせ軌道に乗せなければなりません。

その手始めは・・・・・。

其の1. 朝必ず親にあいさつをさせること。

其の2. 親に呼ばれたら必ず「ハイ」と
               はっきり返事をさせること。

其の3.履物を脱いだら揃えます。
         席をたったら必ず椅子をいれること。

ですって。

でも・・・・・こうして来てくれる。

大変うれしいことですね。








0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】お初に・・・・・。"