2012/04/02

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】ルビー2012



先日のBlogを投稿中・・・

私とイチバン会話をしていたせいか?

投稿したつもりになってしまい・・・

教員紹介には掲載されていませんでした。

遠方のお父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃま。

梢がいない・・・オドロキになられたことでしょう。

申し訳ございませんでした。

さて。

2012年度ルビークラスの担任は田〇梢教諭です。

この田〇梢先生も3年目の突入となります。

パール幼稚園には教職員の投票で受賞される表彰制度がございます。

2012年度Pearl kindergarten moodmaker's賞を受賞された先生です。

その表彰の名の通り・・・

今のパール幼稚園にとって欠かせない存在です。

そそっかしく・・・

負けず嫌いで・・・

責任感が強く・・・

明るく。

周囲を和ませ人間味溢れる幼稚園教諭です。

今年もより一層、成長してくれることでしょう。

明るく元気で団結力ある!!

ルビークラスを創り上げてくれることでしょう。

みなさま。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】ルビー2012"