2014/03/30

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】START2014’


3月28日・・・・・

2014年度へ向けての

方針発表会及び辞令交付式、

パール幼稚園の新しいファミリーを迎えいれる、

ウエルカムパーティーを!

グランドハイアット東京にて開催いたしました。

毎年のことですが・・・・・

1年1度の特別な会議ですから、

特別な空間で、

特別な空気にて、

役職者はみな気合いを入れて臨みます。

この週は宿泊研修からはじまり、

外部のセミナーなどで学びと気づきを深めながら、

2014年度へ向けて心を整えて参りましたので、

この方針発表会においては、

パール幼稚園園長野村良司の脳ミソの具現化にむけて、

秘密の7つのマーケティングレシピの公開です。

以前は他園の園長先生や来賓の方々にも、

参加していただいておりましたが、

今年は完全関係者ONLYの極秘開催です。

パール幼稚園がパール幼稚園であるために・・・

教職員の方々に協力していただきたいこと、

教職員の方々が夢と定めていただきたいこと、

進むべき道しるべを提示させていただきました。

世の中に必要とされる学園であるならば永続し、

世の中に必要とされない学園であるならば淘汰する・・・

そんな時代の入口に差しかかっています。

さぁ!

ACADEMIC PROJECT(登録商標出願中)の始動です。

ドンドンと楽しくなりそうです。




おっほん!

えっっー

微笑ましい・・・お知らせでございます。

安美枝里子教諭が千葉枝里子教諭となります。

この3月、ご入籍されました。







0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】START2014’"