2016/01/15

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】はじまります。


いよいよ来週からP−kitchenの工事がはじまります。

P−kitchenなんて言ってますが・・・

ただの厨房設備です。(爆@笑)

昔は幼稚園という世界での自園給食など、

まったくもって、

けしからんっ!!

という感じですから、

やっぱりワタクシにしてみれば、

夢のようなことなのです。

10数年前から、

「いいなぁ、いいなぁ、あったらいいな!」と思う

自園給食。

現実になるなんて、

一年前には思ってもみなかったことです。

人生って面白いですね。

色々な出逢いと条件が重なってGO!となりました。

数人のお母様方からは、

調理師さん達のユニフォーム??は、

コックさんスタイル???

なんて聞かれますが、

個人的には「おっかさんスタイル」の

割烹着が魅力的なんですけれど・・・

あっ!

保護者の方々から、

調理師さんを募集したい!!(雇用は委託業者になります。

給食委託業者の社長様が言っていました。

ご興味がございましたら、

ご連絡ください。

次いで・・・4月からパート勤務可能な、

フリーの先生のアシスタントも募集したいと考えています。

教員免許状や保育士資格をお持ちの方も、

ライセンスが無くても構いません。

パール幼稚園の創造にご協力いただける人を求めます。

よろしくお願いいたします。




0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】はじまります。"