2018/11/06

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】強みとする


本日は「音遊び」。

音楽講師による魔法の時間です。

上手なんです。

導き方。

言葉で与えるイメージは勉強になります。

いよいよ・・・

担任の格闘が始まっています。

これも、この時期の自然な流れなのでしょう。

ここでいう自然と自然は異なりますが、

自然を見ていると、

遠慮がないものです。

破壊があって再生があり、

再生があって破壊があります。

この繰り返しの中で

どんなものも培われていきます。

調和しているようですが、

すべてのものが刻々と変化しています。

止まっているものは一つもありません。

それが自然というものですから、

そこに臆病になってはいけないと思います。

人の悩みの多くは、

自分の思い通りにいかないことが原因だと思いますが、

自分の思い通りに進めることはできるのでしょうか。

今の自分で理想に向かうことと、

最高の条件を整えて理想に向かうのでは、

大きな差を生みだします。

これらが自然なスタイルになると強みになります。


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】強みとする"