2020/05/27

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】悪魔の◯◯・・・



緊急事態宣言が解除され社会が動き出しましたね。

車を運転していても思うのですが・・・

みなさん・・・

カンが鈍っているようにお見受けします。

運転していても自己中心な判断が多いようでして、

ヒヤッとすることが多くあるのです。

これからは・・・

どのように行動するかがとても大切です。

これからベストなパフォーマンスを発揮する為に

思考をプラスにする言葉に

意識を持っていきたいところです。

ですが・・・

自分の内のある『悪魔の囁き』は

「悪魔の言葉」に変わるものです。
「どうせ」という言葉が口癖になっている人っています。
心の雑音で一番厄介なのが・・・

この「どうせ」という思いです。

こんな事は「どうせ」無駄だ。

こんな目標は「どうせ」達成できない。

自分には「どうせ」無理だ・・・

そのような否定的な思いが、

どこかにあると・・・

それが心のブレーキとなり、

本気で努力できなくなってしまいます。

全ての人の能力を小さくしてしまう

最大のリスクは・・・

この「どうせ」だと言います。

この『悪魔の囁き』は「自分殺しの言葉」です。

あなたが・・・

今一つ伸びきれないとしたら、

どこかに・・・

そのような心のブレーキが隠れているのかもしれません。

私たちが最強思考になり、

自分の未来を信じきるには、

そういう過去の記憶から脳を開放し、

    「どうせ」を消すことが必要です。

記憶が私たちの未来を制限してしまうこともあります。

自分の望むように未来を創り出せるようになるべきかと。

・・・・・・・・・・・・・・・・

悪魔の◯◯なんて・・・

やみつきを表現する言葉もありますね。

『動画deあパール幼稚園』

やみつきになっている方も

いらっしゃるようですね。

ありがとうございます。

残り少ない動画の更新となりますが・・・

本日は「100玉」です。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】悪魔の◯◯・・・"