2023/02/09

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】直球で攻めてみた・・・

 


新年も1ヶ月が過ぎ、


年度末へ向けて様々なことが動いています。


東京のこと。


大田区のこと。


団体の職務も次に向けて準備が進みます。


どうする?幼稚園教育。


時代は私立幼稚園存続の分かれ道。


昨日は大田区私立幼稚園連合会の振興の会。


区長様、副区長様、教育長様、


教育委員会の方々、


すべての区議会議員と都議会議員の方々に


お集まりいただきました。


会長の挨拶とともに


シアルタイムな状況をお伝えしての・・・


このムービー。


笑の渦から苦笑いの渦へ。


どストレート過ぎるからと・・・


来賓方の挨拶の中で言われた。笑

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】直球で攻めてみた・・・"