2014/04/08

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】はじまった・・・。


3月に巣立っていった小学生が、

ランドセル姿を続々と見せにきてくれています。

数週間、みなかっただけなのに・・・・・

大きくみえるのです。

新入園児に見慣れてしまったせいなのか?

やっぱり一年生なのです。

さて、コチラ・・・Primary Clubでは。

毎日活動が開始いたしました。

毎日の小学校での様子を教えてくれたりと、

少し大人になった?姿が眩しく感じます。

毎日のおやつづくりも楽しいらしく・・・・・

出来上がったお菓子を職員室に持ってきてくれたり、

アフタークラスの園児たちに届けてくれたり、

みんなのお兄ちゃん・お姉ちゃん!としての意識も働くのか?

この1週間でも・・・

またまた心が育まれているのです。

ガンガンと楽しいこと企画しちゃいましょう。


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】はじまった・・・。"