2011/04/01

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】PEARL





PEARL CLASS の先生たちは・・・・・。


ハイ。


パール幼稚園の未就園児クラスである


パールクラスの代名詞となっています。


エープリールフールですが・・・・・。


上段。


冗談ではありません。


柏〇〇美(かしわまるまるみ)と読みます。


通称 クマ先生です。


この柏〇先生ですが


幼稚園見学も対応させていただいております。


内緒の話ですが・・・・・・。


ボクより見学者への説明が上手いんですよぉ。


プロです。


そしてこのプロ先生じゃなかった。


クマ先生。


2010年度 ありがとうを多く集めた方に贈る


Miss ありがとう 賞を受賞されました。


納得ですよね。


今年のスローガンは「とにかくやる!!」だそう。


では。


やってもらいましょ。


そして中段!!


一直線にがんばりますっ。


その一言で内定が決まった。


三〇〇弓先生です。


(みまるまるゆみ)と読みます。


今年は一直線に2歳児を担当します。


彼女はT-30 サンキュー30運動。


ありがとうを一日30回言うように心がけるそうです。


多くの人々に感謝をしたいという運動を推進するようです。


一直線に続けてもらいましょう。


そして下段。


昨年度も柏〇センセとコンビを組んでいました。


福〇〇奈先生です。


この福〇先生。


パール幼稚園でイチバン年齢が若いのです。


若さには勝てないことが段々と分かってきた、


オッチャンもここにおりますが・・・・・。


若さゆえ、


出逢いを大切にしてほしいとオモイマス。



0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】PEARL"