2012/10/26

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ナチュラルメイク

とあるシステムが変ってしまったのであろうが・・・ どぉーしても改行が上手くいかなくなり。 そぉーとー読みにくくなっている・・・ このパール幼稚園園長野村良司のBLOG【ファンが生まれる幼稚園】です。 なんだか・・・更新するのも億劫になるほど美学に反しております。 どぉーしたら改行が上手くいのくのでしょうか・・・。 そんなことを呟いてもしかたがありません。 さて。 さて。 今日はナチュラルメイクというお話です。 さわやかな秋晴れの一日ですが・・・ パール幼稚園の一日では、お誕生日会があっても、 やはり・・・『音舞台2012』モードとなっております。 こんな時期だらか先生方に、このようなお話をします。 『音舞台』という行事は「音楽をおしえるのではなく、音楽で教える」。 この意味を深く理解してほしいし、 目的を間違って捉えて指導にあたってはならないと。 こういうことなのですね。 この時期だからこそ日常。 日々の積み重ねを大事にしたいのです。 今日という「初心」で挑戦してほしいのです。 コレがなくしては『EDUFESTA』の成功には近づけないのです。 初心という「所作」が大事と気づいてほしいものです。 なんてったって・・・・・ 喜び。感謝。 自分を見つめる行為。 つつしみ深さ。   自分をよりよくしたいという・・・ 成長という願のにじみ出ている姿は、 どんなメイクだって、これには勝てないんだ。 ナチュラルメイクでいれることってスゴイことだ。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ナチュラルメイク"