2009/03/26

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】COMMINGSOON


ファンが生まれる幼稚園Ver.2009の始動まで、あと1日となりました。さて、ボク、パール幼稚園園長野村良司の一年に一度の大仕事である方針発表会の資料作成と段取りと闘っております。今年も!気合が入っております。なぜか?もっのすごっーく!やる気があるのであります。でも、メンドくさいの大魔王様も降臨されたりして・・・。久っさしぶりに自分の許容範囲をオーバーしておりますが、このオーバーの分だけ許容範囲は広がるはず。すべてが必然でありベストなのである。年に一度!まじめに!熱く語らせていただきますが、その想いが先生方にも伝わってくれればいいのですが。
会のスケジュールとしては・・・辞令交付。表彰。第一部重点事項。第二部はパール幼稚園の原点を語ろうと思っています。そして新人歓迎会とまるまる一日を費やします。今年も4名のいいモノ持ってる方方がパール幼稚園の扉を叩いていただけました。この新人の先生達をこうやって夢を持って、このような考えをもって育てていきたいと、応援することこそが、園長はじめマネージャーの人材育成の肝であると考えておりますが。ガンバレなどと無責任な言葉を掛けるつまりはございません。ガンバレる方法を教えます。パール幼稚園は、あなた方を必要としています。ですから、パール幼稚園に必要とされるように喰らいついてきてください。キミには・・・こう育ってもらいたい!!数日後よりマネージャーからの熱烈なラブコールが始まります。受け入れるも!受け入れないも!あなた次第です。
イイ先生になりたいですか?それとも・・・・・。答えを知っているのはあなただけです。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】COMMINGSOON"