2011/05/26

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】種をまく日々


種をまかなければ・・・・・。

芽は生えません。


何かを得ようとするのであれば・・・・・

それなりの努力は必要です。


しかも、その種は我欲の種よりも。

人のためになる種がいいらしい。


回り回っていくうちに・・・・・。

自分の心から。

幸せの芽が生える。


種をまく日々は同じことの繰り返しであるが。

同じ幸せの芽は必ずでない。

精一杯にまいた種まきも・・・・・

テキトーにこなした種まきも・・・・・

同じ種まきではあるが・・・・・



心から出る芽の価値は違うはず。

どぉーせやるななら。

バカが付くほうがいいんじゃない?

園だよりひとつ。

バカ丁寧にやってみる。

それもいぃーんじゃない?

みなさんのバカはいくつありますか?

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】種をまく日々"