2013/04/01

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】アメシスト


年中 アメシスト クラスの担任教諭です。

Kozue Tamura 先生です。

しし座 B型

パール幼稚園の代表的な幼稚園教諭になりましたね。

誕生日大辞典という占いの本によりますと・・・

まんま・・・デス。

パリッとした振る舞いが際立つ華やかな人と書いてあります。

どんな時でも怖気づかず堂々と、逆境さえも楽しんでしまえる太っ腹だそう。

ズバリ!

4年目を迎え・・・

頑固な面もチラ?ホラ?と見え隠れもしてきましたが・・・

幼稚園教諭としての必要な心意気を備え持った先生です。

昨年度も一年活躍した先生が受賞できる。

Pearl kindergarten moodmaker's 賞を受賞しました。

今年は年中クラスの中心となって活躍してもらいますが、

全体においても役割をもって活躍してもらいたいとオモッテいます。

首脳陣としてみれば最も頼りになる先生でしょう。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】アメシスト"