2013/04/01

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】オパール


年中 オパール クラスの担任教諭です。

Haruka Tubuku 先生です。

皆様の気になる新人の先生です。

全職は学童保育の先生ですが、

夢が叶って幼稚園教諭となりました。

パール幼稚園に見学に来た際、

年長児の教育活動を参観した感相は・・・

「楽しかったです。ドキドキします。私もやってみたいです。」

と言ってましたね。

誕生日大辞典という占いの本によりますと・・・

鋭い知性とまっすぐな気性で本質を追求。

この生まれは、人なっこい雰囲気を持っているようです。

有形でも無形でも、よいと思ったものを情熱的に

伝えることもできるようです。

人生でも逆境を経験することが多いようですが、

窮地を乗り越えて成功するというドラマがあるそうです。

ほぉー。

ある意味において大成する幼稚園教諭の道筋通りですね。

大切に育てあげたいと考えています。


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】オパール"