2020/05/20

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ありがとう



『動画deパール幼稚園』・・・

この作成の全てを担ってくれているのは、

福◯◯奈先生です。

緊急事態宣言が発令され先生方の

マインドディスタンスが崩壊に等しい状態の中になり、

全く機能しなくなってしまった

パール幼稚園を奮い立たせたのは、

福◯◯奈先生だと評価しています。

私は・・・

直観力とは、

通常の意識である顕在意識の思考に左右されないこと、

さらに潜在意識の介入を受けることなく、

超意識のレベルからの情報を直接取り出して、

顕在意識に抽入される感覚ではないかと思っています。

人間は忙しくなればなるだけ、

そして・・・

しなければならないことの処理を

完全にしようとすればするほど、

論理的能力と直観力・・・

そして、

想造力が

強くなるように思っています。

あの時・・・

様々な現状を見渡した時に、

私の脳裏にピン!ときたのは、

福◯◯奈先生でした。

「園児たちが、ようちえんごっこができるような、

教育性を持った動画を作りたいんだ。

協力してくれ、

園まで来てくれる?」

とLINEをし・・・

レスポンス良く、

即答で「いいですね。承知いたしました。」と。

正直、ホッとしました。

嬉しかった。

人は無理に動かそうと思っても、

なかなか人は自分の思うようには

動いてくれないものです。

そして・・・

どんなに能力が高くても、

技術があったとしても、

本人にやる気がない場合は・・・

どれだけ熱心に教えても無理であり無駄。

人育ては、

可能性を信頼して伸ばしてあげる。

これが大切なように思っています。

福◯◯奈先生を信じ任せてみて、

あのクオリティーの動画作成。

『動画deパール幼稚園』が

配信されているのです。

ありがとう。

休園中、

サポートマネージャーの長谷◯◯子先生が、

保育所勤務の後輩の先生方に

励ましのLINEを入れてくれていたとの

話も耳に入ってきていますが、

影で動いてくれている先生方が

エネルギー源となり、

中堅が感化され、

新人を巻き込みながら、

リクルートなどの

プロジェクトも進みつつあり、

それをマネージャーがCheckして・・・

上向きなスパイラルとなり

6月からの新学期スタートに向けて

動きだしました。

6月の大枠の指針も定まって来ましたし、

後日、

連絡アプリで

皆さま方に

お知らせできる日も近くなる事でしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・

本日の『動画deパール幼稚園』は!!

Primary Club向けの配信ですが・・・

年長クラスの園児たちも

やってみよう!

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ありがとう"