2017/11/24

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ファンタジー


この時期の園庭は面白いですね。

落ち葉一枚でも、

様々な空想を巡らすことができるのです。

落ち葉一枚でも、

空に浮かぶ雲ひとつでも、

ファンタジーな旅ができるのです。

素敵なことですね。

これが幼児の世界観なのです。

忙しい大人にはちょっぴりと理解不能なことかもしれません。

子どもは、いついかなる時も空想と隣り合わせの世界にいます。

そのファンタジーな世界の主人公は、モチロン自分自身。

明日は、どんな世界が待っているのでしょうね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて・・・幼稚園の扉を叩く頃となりました。

多くのお問い合わせ、ご見学をいただいています。

0-1Club登録者の皆様には・・・

2018年度のプレクラス「パールクラス」のご案内を発送いたしております。

このパールクラス・ネットシステムでのお申しこみとなりますので、

申し込み開始時刻から、

十数秒で定員達成となってしまっているようで恐縮いたしております。

これも、幼稚園に携わる、全ての方々のおかげと思っております。

ありがとうございます。

また、パールクラスのお申し込みにつきましても、

これまで0-1Clubに参加し、

園見学にお越しいただき、

幼稚園をご理解いただけている方と

『ご縁』を育むことがベストであると考えています。

園見学等、お済みでない方がいらっしゃいましたら、

どうそ、一度、私どもの特徴的な教育活動をご覧いただき、

ご自身の目でお確かめいただいてから、

お申し込みいただけますことをお願い申し上げます。

また、パール幼稚園の連携施設である

BaBy Pear Nurseryをご希望の方も同様で、

幼稚園の連携施設ですので、

3・4・5歳は幼稚園に進級していただくことが

教育的にベストな成果が生まれます。

ですから、BaBy Pearl Nnursery をご希望の場合、

必ず、幼稚園の見学もお願いいたしております。