2009/02/16

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】モデル??



この〇見〇〇子センセですが、大学では知らない学生さんがいなかったという有名人とお聞きしております。確かに学生にしてはインパクトの強い方でしたね。教育実習もパール幼稚園でしたので・・・知らない学生がいない有名人ということも少し・・・理解できます。。確か?小学校教員になるか幼稚園教諭となるか?迷っていた実習生でした。そして幼稚園教諭の道を選んだ、このセンセ。何に魅かれてパール幼稚園のセンセとなったのでしょうか?
そして本日。母校の卒業生の活躍する現場を紹介する小冊子?というか。学校案内のひとつなのでしょうか?それにしても結構な厚みのあるグレードの高い冊子なのですよ。その冊子の取材を受けましたそうです。ーモデル??デビューー??いたしました。一体全体?どんな取材だったのでしょう!!ん~ン。是非とも、一日でも早く見たいものです。相当に・・・ご自分の考えをタンタンと述べるセンセなので。取材では何を言ったのでしょうかね?とっても!!気になります。果たして・・・後輩の学生さんたちに夢をわけてあげることができたのでしょうか?小学校の中学年から中学校のはじめの頃まで、ベルギーで生活を送っていたそうでして。だからでしょうか?自己主張はハッキリなさいます。積極性抜群のセンセなので、新人の頃は積極性がマイナスに働き。どーなのよ?????とか思ってしまったことも正直ございます。ですが、今は、その積極性を最大限にプラスに生かしTRYアンドERRORで成長し続けているセンセです。スバラシー。毎日がチャレンジの連続です。
今後の目標は自分の魅力を!!!どう?役立てるのか!ということに・・・きっとなると思います。
自分の魅力に気づくことも成長への近道です。