2009/01/13

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】Aゴコロのファン


これ!!どぉーこだぁ??そこのご存知の方!!そんな・・・あなたはカナリ!!PEARLFANです。パール幼稚園のセンセ方でも、即答できる人はいませんよ。
これぞ!!パール幼稚園園長野村良司のコダワリと申しましょうか?こんなトコロまでも!!パール幼稚園をFUN!FUN!!!と楽しんでしまっています。
どぉーですかぁ~?いいでしょぉ~。このガラスのタイル。このサイズとイィ~。この透明感とイィ~。FANTASTIC~。実は・・・2Fトイレの手洗い場で使用しています。イイ感じですよ。SO~COOL~。2Fのトイレはですねぇ~。一番最後に手を加えたトイレですから。ノウハウが違います。トイレデザインの感性が磨きあがっています。コンセプトはレトロチックに昔未来形の♪レ・ト・ロ・イ・レ♪だから・・・便器も磨きあがっています。ピッカピッカです。そんなコンセプトがあったことなんざ。だぁ~れも知らないぜぇ~!!そりゃ、そぉーだ。そんなこと誰にも言ってないもん。・・・・ってな具合ですが。。。。。だぁ~れも知らないイロイロなコダワリが園舎のアチラコチラにあるのです。自己満足かもしれませんがね。是非、是非、探してみてください。これ!!ってナンダロウ??とか。もしかしたら??とか。オモシロイものがあったら・・・・・。是非、是非、是非、パール幼稚園のセンセに聞いてみてください。きっと・・・ご質問にお答えできるセンセは少ないと思いますが。そんなときは、ボクまでお気軽にオタズねください。親切、丁寧に3時間をかけて、みっちり、お答えさせていただきます。ウソです。それにしても、まだ。まだ。あるんですよ。ここをこうしたい。とか。ここもこうしたい。とか。ここはこーやって。とか。沢山、沢山、沢っ山。山ほどあります。あそびゴコロはAゴコロ。ホントに幼稚園ってFUNですね。だから、いつでも、どこでも、パール幼稚園に活用できそうなモノ。探しちゃいます。いいモノ♪あったら、教えてください。でも、ちょっとタイルのメジ?汚くなってない??パール幼稚園のトイレはそこらのトイレと違います。そんな理由の続きは・・・平成21年度の入園説明会で。(ちなみに10月上旬予定)