2022/10/03

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】久しぶりの・・・


FESTAにご来場いただき、


ありがとうございました。


年長児の保護者の方々にとって、


年中児の保護者の方々も・・・


すべての学年の保護者の方々にとっても、


はじめてのFESTA.


入場制ナシの久しぶりのFESTA。


いかがでしたでしょうか・・・


自分の学年でなくても、


ダンスを一緒に取り組む園児たち、


そして保護者の方々の暖かい声援と眼差し。


この一体感が大きな総合アリーナでの


愉しい時間になったと感じています。


今年は「笑」というテーマでしたが、


笑点のテーマの色んなバージョンがBGMとなり、


いましたねぇ〜!


「笑い」で攻めてきた・・・


小学生の紅白帽にPマークつけた、


体操着姿のNICEなPaPaが・・・


和やかなシーンでしたよ。


ありがとうございます。


親子競技では園児たちの楽しそうな顔が印象的でした。


運動会でなくFESTAである所以・・・


感じ取っていただけたのではないでしょうか。






 

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】久しぶりの・・・"