2021/07/20

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ハッピーサニーサイド



令和4年度 入園要項 P-Guide に


掲載する写真を選んでいます。



撮っていないようで、撮っている一学期。



撮っているようで、撮っていない一学期。



朝のテラスの風景が好きです。



サニーサイドメロディーという曲があります。


このよううな写真を見ていると・・・


頭の中で流れてきます。



作詞:中納良恵    作曲:森雅樹・中納良恵

サニーサイドで待っている
君のこと思い出して
Baby Cry ギュっとしてよ
ラブリーなKissを待ってる
誰よりも愛しあって
Baby Cry ずっとずっと

どこからか風が 種を運んできた
神様がくれた 生命の証
覗きこんだ ファインダー
動きだした 世界はきっと 素敵だから

サニーサイドで 泣けてくる
君のこと思うだけで
Baby Cry ギュっとしてよ
ラブリーなKissを待ってる
誰よりも愛しあって
Baby Cry ずっとずっと

どこからか風が 羽を運んできた
水たまりに落ちた 自由の証
広がる波紋は 永遠に続く
描いた夢さ 素敵すぎる

サニーサイドで待っている
君のこと思い出して
Baby Cry ギュっとしてよ
ラブリーなKissを待ってる
誰よりも愛しあって
Baby Cry Baby Lalala...



0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ハッピーサニーサイド"