2021/02/19

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ん〜


 2月も終盤に差し掛かります。

今年度の修了も残すところわずか・・・

そして・・・

今年は UTABUTAI が3月なので、

あれも、これもと

ドタバタと過ごす日々となりつつあり、

自分の要領の悪さと

容量の足りなさに呆れつつもあります。

昨日、音楽講師を迎えてのUTA遊びでしたが、

練習風景を見ていて思うことが沢山あります。笑

様々な規制が日常となってしまった今・・・

変化せざる得ないこともあるかとも考えています。

来年、その次へ向けて思考を巡らす日々なのです。

ここまで時代が加速的に進んでいくと・・・

正直・・・

3年後のことなど

予測もできないかと思っています。

技術革新などでは、

これまでは10年かかったことが、

今は1年で・・・

ということもザラにあるのです。

コロナのカーテンか引かれからは、

一般的にも普及速度も上がりました。

過去の経験の延長には未来への扉などはありません。

目の前の現実が続くだけだと捉えています。

過去の努力の積み重ねと今の努力が掛け合わさり、

新しい未来への扉が現れるのです。

時空を超える感覚が必要かとも・・・笑

そうそう・・・

音舞台、UTABUTAIは、

区民ホール アプリコを拠点として

展開して参りましたが、

来年度の音舞台終了直後より

改修工事となるとのこと。

来年度のUTABUTAI

(オーケストラピットがあるホール)を

探しておりますが・・・

区内には存在しないもの。

目黒区のパーシモンホールを

狙っていますが・・・

抽選に苦戦しております。

(困った・・・)

ん〜

そして・・・

年中児の保護者の方々には朗報でしょうか。

UTABUTAIにおいて、

当日のスケジュールを組み立てておりまして、

各ご家庭、園児と保護者席と割り振りを考えていましたが、

年長児が出演のスケジュールを考えていくと、

客席にいることは少なくなるので、

でしたら・・・

年長児の園児席を無くし、

年中児の保護者席を増やそうと思います。

追って・・・

アプリでお知らせいたしますが、

年長と年中のご家庭には、

保護者席が2席割り当てできる運びとなります。

音舞台同様に来場する方の氏名の申告など、

様々な、

お願いもありますが・・・

ご協力いただければと思います。

そうそう・・・

残念なことが耳に入ってきてしまいました。

音舞台・・・録画、

隠し撮りがあったようですね。

えっ!!と

驚く保護者の方々もいるとは思います。

なんとかして・・・

ベストで開催しようと、

試行錯誤してるのですが・・・

そのような保護者の方が

いらっしゃったことは、

とても寂しいことです。

UTABUTAIもするのでしょうか。

入園説明会でもお伝えしてるはずなのです。

行事の録画をしたいのならば、

他園をおすすめします・・・と。


0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】ん〜"