2009/11/30

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】9年と8カ月・・・。


このセンセ。
3年前の名字が変わるまえの写真ですが。
来月、待望のべビちゃんの誕生を控えています。
スクスク育って。
おぉーきなスイカがおなかの中に入っているようです。
楽しみですねぇー。
いつ?
生まれてもおかしくない状況でして。
いつまで?
勤務するか??
どぉーするか悩んでまして。
ホント!!
ごく最近、決まったハズなので。
園だより@ぽかぽか@にも掲載できません。
しかし。
時間は待ってくれません。
今日でパール幼稚園とも、
本人曰く。
一旦サヨナラです。
ありがとうございました。
音舞台2009の司会を務める予定だったセンセなので。
保護者の皆様にはそのときにお知らせして。
華を添えようと考えていましたが、
ナント風邪をひいてしまいまして。
当日はOUTでした。
(ホント。新人のころからこんなキャラなのです。)
でも・・・。
園として、正式発表はしていないハズですが・・・。
なぜか?
お母様方はご存じだったようでして。
えっ???????
ボクとしては。
とーっても。
複雑な心境です。
9年8カ月。
自分では育てあげたつもりのセンセです。
頑張ってくれましたし。
活躍してくれました。
また。
岡◎センセ、竹◎センセと同期でして。
ゴールデンエイジの一人のセンセです。
可愛がったセンセですから。
そーゆーの理解してくれていると思ってました。
ニコヤカに送り出してあげたいキモチは多いのですが。
園のルールを最後に裏切られた感もあります。
まぁ。
しっかたねぇーか・・・。
本人としちゃ嬉しい出来事ですし。
喜びましょ。
9年と8カ月ありがとうございました。
しっかし。
自分の脳みそが理解できたことは。
よって。
ボクのセンセ達の教育はこんなモンなんだった。
と・・・・・・・。
反省。
教職員教育は自信があったんですがね。
おかげで新たな気づきに出会えました。
リセット。
いい勉強です。
これから・・・・・??
いやいや。
今後は・・・!!
頑張ってみます。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】9年と8カ月・・・。"