2011/12/08

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近況!天使の歌声



またまた行ってきましたっ!!

「夢の国」。

昨日の年中クラスの「夢の国」とは違いますが。。。

リトルエンジェルキャロラーズ!!

子どもたち緊張していましたねっっ。

ボクが「夢の国」の駐車場に到着したのはAM9:40頃っ。

駐車場からゲートまでダッシュっっっっっ。

ゲートからラッキーなゲットステージまでダッシュっっっっっ。

子どもたちの歌声がまだ聞こえてこないっっっ。

何とかAM9:50の開演まで間に合ったかと・・・・・。

ゼイゼイ。

はぁはぁと。

ビデオ片手にステージ後方よりっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・??????

始まりましたぁーーーーーーー。

れでぃーすえんどじゃんとるめんっ!

学校法人〇〇学園・・・・・・〇〇幼稚・・・・・。

なにか名前が違うんだけどもと・・・・・・。

こんなことってあるんですねぇ!!!

少し笑えました・・・・・。

うさぎのはらのクリスマス

サンタがママにKissをした

ハッピークリスマス(強引和訳バージョン)

と見事に天使の歌声を披露してくれましたっ。

子ども達!!

アリガトねっ!!!

終了後には責任者の方がひきっっった表情で・・・

わざわざ謝罪に来てくれましたが。

ボク?

そんなコワイ表情してたんですかね??

イチバン笑ってHITしていたと思うんですが。。。。。


0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】近況!天使の歌声"