2015/07/14

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】少しの冒険6










 




そぉーらを飛ぶ、まぁーちを飛ぶ・・・

先生方も飛びましたっ。

やる気!漲る子ども達も飛びました。

この岩・・・3m程の高さがありますので、

上ると結構・・・なものなのです。

そして水深も3m近くあるのでオモシロイですね。

今年も男子の自主参加?

そして・・・女子の自主参加?

頑張りました。

あまりにもの高さに恐怖を抱きながらも克服する姿・・・

時間がかかったり・・・

涙を流したり・・・

色々なドラマがありました。

うちの子・・・飛んだかしら??

何で!飛ばなかったのかしら!!

なんて想いもあるでしょうが・・・・・

心の育ちの段階もありますので、

それはそれで。

子ども達の勇姿はMovieにて・・・

ただし・・・写真が小さくてスミマセン。

いい写真は、

きっと・・・写真屋さんが撮ってくれていると思いますので、

後日、チェックしてみてください





0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】少しの冒険6"