2017/02/16

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】難度B’’


宮崎県幼稚園連合会で開催される内定者研修会。

ゲスト講師として大役を授かりました。

貴重な機会を頂戴し勉強させていただきました。

ありがとうございます。

新規採用研修などは・・・・・

どこの幼稚園団体も取り組んでいますが、

内定者研修会は宮崎県だけですね。

スゴイ着眼です。

宮崎県の幼稚園連合会は、

30代、40代の先生方が中心に活躍されています。

スゴイなぁーーー

エライなーーーーーー

よくやるなぁー

と・・・毎回、お会いするたびに関心します。

内定者研修会ですから、

まだ現役学生の皆さんですが、

4月からは幼稚園教諭です。

90分の内容で進めていきましたが、

70分で終了させていただきました。

多分、話の内容は難度B・・・

70分が限界だと判断しました。

でも、壇上からお話させていただいていると、

この学生さん・・・きっと華が咲く。

この学生さん・・・・・大丈夫なの??

と、姿で一発でわかるものです。

さぁ、週末はパールの内定者研修第二弾。

期待の内定者のみなさんに、難度Cで迫ります。




0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】難度B’’"