2020/12/07

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】音舞台2020・・・そして!


音舞台2020が無事に終了いたしました。

開催前日も近隣の小学校の教員が陽性反応だとか・・・

他の小学校の児童が陽性反応だとか・・・

開催できるかハラハラの心境でした。

開催にあたり・・・

多くのお約束事をお願いいたしました。

入場制限、入場方法・・・

冷たい風が吹く中でも順番を守り、

規制条件にしたがっていただけたこと、

また・・・

園児が客席で観覧することも・・・

音舞台では初の試みでして、

静かに演奏を観覧してくれるのか?

心配にもなりましたが、

これも予想以上に静かだったこと、

多くの保護者の方々にご協力をいただいたことでしょう。

ありがとうございました。

行事終了後・・・

アプリこ側に嫌味の一つや二つは当たり前で、

苦情がくることも多々あるのですが。

今回は一つもありませんでした。

これで・・・

次に繋がりそうです。

それにしても・・・

年少児のレベルが上がったと感じていますし、

最年少もいい感じですし、

年中児たちも来年が楽しみになってきましたし、

年長児は・・・

クラスのデキもバッチリでしたが・・・

合同でも・・・

よくトライしたと思っています。

久しぶりに原○子先生の実力が

相応しく発揮される場面もありましたね。

でも・・・

曲を一から教えたのは年長の担任の先生方です。笑

それにしても・・・

私・・・

気疲れしました。

ホント・・・

開催デキてよかったです。
 

そして・・・

ジャジャーン!!

3616グラムの女の子

長○○亜○先生のベビちゃんが誕生しました。

4日の音舞台終了後に、

まだですね〜とか・・・

LINEのやりとりをしていたのですが・・・

4日の夜中???

5日の早朝に破水し、

朝から夕方まで促進剤を使ったらしいのですが・・・

ママ譲りの頑固なのでしょうか・・・

なかなかなので・・・

翌日に持ち越しということになり、

翌日6日夜・・・

ようやく産声をあげたようです。

生まれから1時間もしないうちに、

「園長先生〜!!!

先ほど・・・

ビックな女の子が・・・」


LINEがが入りました。

オメデトウございます。

母子ともに元気な様子です。

それにしても長○○亜○先生は可愛いですね。

ホント・・・

小まめに連絡をくれるのです。

こういうことって人生で大事なことでしょう。

皆に応援されるでしょうし、

私も応援したくなる人です。



0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】音舞台2020・・・そして!"