2021/11/10

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】やり抜く・・・




スゴくないですか?


乗りこなしてますね。


遊び抜いている証拠です。


やり抜く人になる。


やり抜く事、


簡単なようで


簡単ではないかもしれません。


自分の目標が高ければ、


求めている事が多ければ、


周りから期待されている事が多ければ、


やり抜くのは簡単ではないでしょう。


しかし・・・


仕事が出来ると言われている人は、


やり抜きます。


やり抜くための努力を続けるし、


工夫もします。


目標を達成するとは、


やり抜くことでもあります。


その為の工夫は・・・


どのくらいしているでしょうか。


実際・・・


漠然と何も考えずに、


以前と同じ習慣で過ごしている人も


多いのではと思います。


新たな目標ややるべき事が


増えれば増えるほど、


以前と同じ習慣で過ごしていたら、


それをクリアしていく確率は、


もの凄く低いでしょう。


いつも途中で挫折してしまう人、


すぐに諦めてしまう人、


すぐに逃げ出す人、


頭の中は、


言い訳でいっぱいの人。


仕事では、


いつまでもそれでは困りますね。


その思考習慣、


本気で変えないと、


かなり危険だと思います。


仕事では、


任された事、


必ずやり切る人になっていかなければ、


これから、


どんどん厳しくなっていき、

その結果・・・


辛い未来が・・・


待っていることになるのではと感じます。


やり抜く工夫、


いくらでも考えれば出てくるでしょう。


きっと・・・


ほとんどの人は、


それほど特別な仕事はしていないはずです。


やり抜けない人の特徴、


考え方ですが、


根本的に自分の能力に制限をかけています。


自分で・・・


自分の能力は生まれつきこれくらいだと


線引きしているのです。


これは完全な間違いだと思うのです。


人間の能力は、


いくらでも後天的に伸ばしていけるし、


すべて使い切っている人なんていません。


特別な事でない限り、


経験や努力によって


高められるとされていますし、



それは証明されています。


つまり・・・


能力をもっと伸ばす事が出来るのです。


その能力を伸ばすためにも、


やり抜く事が重要なのです。


やり抜くためには、


それを身につけていくためには、


自分に不安を持つのをやめること。


自分の成長に、


自分が成長する事に疑問を持たない事です。


誰でもやり抜く事は出来ます。


必ずできるのです。


何事も簡単に諦めるのではなく、


少しずつでもいいので、


任された仕事においては、


やり抜く習慣を身につけて参りましょう。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】やり抜く・・・"