2023/03/03

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】進め!!



            本日はUTABUTAIのリハーサルに向けて、


指揮者、舞台監督、音響さん、照明さんが


集っての練習最終日。


どの学年も学年も


担任の先生方が試行錯誤で取り組んでいます。


年長児たちは、


積み重ねてきたUTAを


バラエティーに富んだ歌い方で表現しています。


年長児たちは「くるみ割り人形」という


ミュージカルの名作に挑んでいます。


保護者の方々にご用意いただいた衣装に身を包み、


毎日、毎日、


先生方が時間をかけて


準備している小道具を使用して、


楽しそうに取り組んでいます。


今年はディズニー系じゃないから盛り上がらない!との


声もあったようで、


一時期は撃沈していた担任の先生方も、


気をとり直して取り組んでいます。


今年は歌詞から作成して取り組んでいますので、


このUTABUTAIにかける思いも一層強いかと。


自由に楽しく!


UTABUTAIはコレが基本です。


今年は会場を17時までに完全撤収しなければなりません。


開始時刻など中途半端でご協力いただきます。


よろしくお願いします。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】進め!!"