2011/04/09

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】cherryblossom

パール幼稚園の正門付近に位置する桜の木。 パール幼稚園の創立当初に武蔵野の山から移植された桜の木。 これまでも、何人もの道行く人の足をとめ。 「うぁ~」と、見上げられている桜の木。 見上げればそこは桜のトンネル。 すっかりと古木になり・・・・・。 花のつきも少し寂しくなったような。 植木屋さんからもうそろそろだね・・・・・・・。 とも言われている桜の木ですが、 今日。 『入園の日』を迎えて・・・・・。 パール幼稚園にとっての宝物と再認識したのです。 やっぱり切らなくてよかったぁ~。 小雨降る中の『入園の日』でしたが。 それでも、雨のチャンスを見計らって。 パシャり!と記念撮影をされるご家族を見て。 桜と心のカクテルだ。 そう思いました。 年年歳歳・・・・・・。 子どもたちのために花を咲かせてくれています。 みなさんもあらためて一度。 お試しあれ。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】cherryblossom"