2012/05/11

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】3つのSがある世界




幼稚園という世界はには・・・

3つのSがあるのです。

ふと園庭をみてみると・・・

そこには3つのSがあふれています。

幼稚園教諭の姿が目に映れば・・・

そこにも3つのSがあります。

もしも・・・

上手くいかないコトに出逢ったとしても・・・・・

人生はダメになりません。

そこから学ぶことで豊かになれるのです。

自分に負けてはいけません。

怠ける自分の負けけてもいけません。

自分に敗けるヒトが敗者になってしまうのです。

そなえよつねに・・・

3つのSが満ちあふれる世界であるために。

3つのSって何なんでしょうね??

想像し創造してみてください。


0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】3つのSがある世界"