2018/06/05

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】一年一度の素敵な日


園児たちのアイドル、石○○子先生です。

本日、一年一度の素敵な日を迎えています。

園児たちからも祝福の声やお手紙を頂戴したようでして、

ものすごく喜んでいる様子が、

エクボの深さで伺うことができ、

とてもチャーミングな笑顔で一日を過ごしています。

幼稚園教諭としてパール幼稚園の扉を叩き、

年々歳々・・・

積み重ねてきたものが導いたものは、

いつでも泰然自若としている

パール幼稚園での姿はがあるのです。

そんな姿は、ご家庭ではみせないようですが・・・

きっとご主人がご覧になったら、

昼間の嫁はちょっと違う、昼間の嫁はスゴイんだゼ。

と思うことは間違いないですね。

ますは・・・オメデトウございます。

よき記念日を。

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】一年一度の素敵な日"