2021/08/31

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】グチっ


愚痴ばかり口にしている人。


不平不満ばかり口にしている人。


人を褒めない人。


人の文句ばかり口にしている人。


暗い雰囲気を醸し出す人。


保身に走る人。


そんな人が身の回りにいたら・・・


あなたにとって、


その人は貧乏神なそうですよ。


イイことすべて吸い取られてしまうようです。


気づいてみると・・・ヤバっ


最近・・・


ボクは・・・


愚痴ばかり言ってしまっています。


FESTA はどうなんだ?


実施できるのかっ?


コロナは大丈夫なのかっ?


うまく行かないことばかり・・・


ボクが悪いことになってない?


やらないアナタがいけないのでしょ?


オイ、オイ・・・


こんだけ真摯にアナタのためにやってんのよっ。


どこまでやればイイのよっ。


イイ加減やってくれよっ。


あっ・・・


口にはしてないので愚痴じゃないか。


貧乏神にはなってませんっ。


しかし・・・


FESTAに向けて、


夏にコツコツと年長児が使うアレ・・・


大江先生がコツコツと準備してくれていたんです。


Fは無理だとしてもUには何とかね。





 

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】グチっ"