2023/03/16

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】美学


3年ぶりに入場規制も無しに開催した


UTABUTAIでした。


多くのご家族関係者の方々にもご来場いただき


嬉しく思いました。


写真のように、


見えない部分にも


担任の先生方のこだわりが随所にあるのです。


お気づきになる方も少ないかと思います。


2歳児から3歳児。


3歳児から4歳児。


4歳児から5歳児。


歌声にも育ちの過程を


お感じいただけたことでしょう。


もしかしたら?


うちの子以外は関係ないと


思われる方もいらっしゃるかもしれません。


でも・・・


パール幼稚園の行事は、


全てをお感じいただけるように編成しています。


育ちの過程において・・・


来年度も、


また、楽しみです。


天使の唄声を目指して


20年余り。


ようやく、


その天使の唄声の本質が見えてきたように思います。


一番にご覧いただきたいシーンは、


園児を舞台袖で応援する担任の姿なのですが、


このシーンを見せてしまえば、


パール幼稚園園長野村良司の美学に反します。


ですから、


このシーンは皆様のご想像にということで。


少しおめかししたパパとママがいて、


今日のとっておきの一日に取り組む、


とっておきの園児たちの姿。


目頭が熱くなるものです。


皆様・・・


ありがとうございました。
 

0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】美学"