2024/10/18

パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】どうなる世の中





知人が電車の中で大学生同士の



こんな会話を聞いたそうです。



A「バイト先週からはじまったんだけどさー、

なんか店長が『もっとキビキビ動いてほしい』とか

『熱意が感じられない』とかいうんだよねー」



B「え、それやばくなーい?

『人手不足』とかいうくせに、

私たちに偉そうに指導するとかー」



A「でしょーまじやばい会社だとおもって

ソッコーやめてやった!」



みなさん?



どう思いますか?



若い幼稚園教諭とか保育士の考え方も、



似たようなものかっ??



何かと理由は人間関係。



所謂、社会人としてのお付き合いができないだけ。



その前にやることやってるの?



人との関わりは自分が構築するんだよ!




0 Response to "パール幼稚園【ファンが生まれる幼稚園】どうなる世の中"