2008/11/26

【パール幼稚園ファンの生まれる幼稚園】マジのファン

チャンチャカチャカチャカ♪チャンチャカチャカチャカ♪チャンチャカチャカチャカチャーン。(だーぁ)バーン!!チャンチャカチャカチャカ♪チャンチャカチャカチャカチャンチャカチャンチャカジャーン。(うりゃぁー)バン!パーン!!マジですよ。マジ。真剣そのものです。年長クラスが使用するシンバルは年中クラスが使用するシンバルと違うのですね。おひとつ1.5キログラム14インチのお品です。ずぅ~と持っていると疲れちゃうんですよ。フラフラしちゃいます。シンバルといっても、パワーだけではダメなのよ。瞬発力。持久力。 指揮者を見る姿勢。大切になります。先日、あるお友達。シンバルひと叩きごと、真剣なんです。マジなんです。力いっぱい、精一杯。あまりにも真剣すぎてシンバル叩きながら、シンバルで自分のオデコ挟んじゃったみたいです。曲が終わってから、オデコがボコっと。そしてタラァ~と。演奏中は自分でも気がづかなかったみたい。ソートーな集中力ですね。感心します。凄い!!今はオデコのバンソコがトレードマーク。名誉の勲章です。痛そうでしたが。笑っちゃった出来事でした。本人も笑っちゃってましたが。微笑ましいひと時でした。パラッ。パァ~ラ~パララララ。パララ。ラララァラァラララ。ジャン~ジャンジャンジャン。ジャラァジャアン~。シンバルがガンバル。シーンをお見逃しなくね。

0 Response to "【パール幼稚園ファンの生まれる幼稚園】マジのファン"