2010/01/18

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】2010.1.16・・・③



















ヒカエオロー!!


こちらにおられるお方をどなたと心えるぅー。


日本中の私立幼稚園後継者のヒーロー!


九州、福岡の白水学園。


森の木幼稚園、くすの木幼稚園、もみの木幼稚園。


3つの幼稚園を束ねる理事長センセである。


白水 剛先生です。


出逢いは6年目位??


九州の先生方が東京に視察に来られ、


羽田が近いのでお立ち寄りいただいたときのこと。


同じよーなニオイがしたので。


いえいえ、香りです。


初対面にも関わらず。


すんなりと話せたセンセでありまして。


一言。


ストレートのみ。


直球勝負のすンげーヤツだ!!


と思いウキウキしましたっけ・・・・・。


やっと・・・出逢えたって感覚でした。


14日木曜日の夜。


着信履歴をみると・・・・。


白水剛。と。


折り返し電話してみると・・・・・。


(白水氏)


土曜日、話すタイ??


DM来ないから知らんかった。


(ボク・・・)


そりゃ、そーだ。関東限定だもん。


(白水氏)


行くケン!


センセにあいたかと!!!


ですって。


ちょー嬉しぃーじゃんね。


スゴイ奴は一言が違う。
流石。
夜の部も、幼稚園談義オモシロかったー。


センセと話してるのがイチバンオモシロか。


あっという間に時間が過ぎちゃった。
周りにいたコンサルタントがいってましたよ。
対談CDで発売できるって。
センセと話していると、
よかったなぁーって思います。
幼稚園園長業やっていて。
こんなに熱くなれて。
人生の目的もててって。
白水 剛 先生。


ルート(教育手段)は違うけど。


目的地(志すもの)は同じ。


我が好敵手。
サイコーじゃんねぇー。


そうそう、あのねぇ。


センセも十分ナルシストだよぉー


二人でナルシストショット!


あっ・・・。


ボクの脳みそ!


こんな感じかな?














OH !
FRIEND.
YOU GET A BEST OF MY LIFE.
IT IS 美しい。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】2010.1.16・・・③"