2010/05/21

【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】◎△◇○


また、また、ご無沙汰になっております。
別にブログネタがないとかではないのです。
書きたいことも沢山あるのですが・・・。
タイミング的に、どぉーなのかとか??
ナンダのと考えてしますと・・・・・。
ついついという状況なのです。
状況と言えばですね。
近況報告。
パール幼稚園の2010年度の状況はと申しますと。
こんなに落ち着いてイイ状況にあるのは、
ボクがパール幼稚園に携わってから、初めて味わいます。
子どもたちの状態も。
先生達の状態もイイのです。
オイオイと思うことは少なくないのですが。
イイのです。
それはきっとボクの余裕の枠が広がったからなのか?
えっ!
それは違うと思う??
あっそ!!
ではでは。
それはきっと人間として大きくなったことからか?
えっ!!!
いやいやそんなことはあり得ない。
だってよ。。。。。
40代に突入する年齢からくるのだか?
中年モードだろ??
それって。
とにかく。
とにかく。
なんなのか解かりませんが・・・・・?
こんなイイ状態のパール幼稚園の2010年なので。
ここはひとつ。
ゆっくり・・・・・。
じっくり・・・・・。
いろいろなことが練ってイケるのです。
でも。
みんなついてこれっかな??
来たモン勝ちですねっ!
さぁ。
一学期も折り返し地点となります。
体調を崩しやすい季節になります。
HAPPY光線全開で乗り切っていきましょう。

0 Response to "【パール幼稚園ファンが生まれる幼稚園】◎△◇○"